fc2ブログ

ぶどうゼリーだと思って食べてみたら ようかんでした


どうもおはようございます!


バラード系の曲の歌詞に大阪弁が含まれてると何故だかちょっぴりイラッと来るぐっちょです!





もう8月ですね!早いです!暑いです!



最近、色んな所で知り合った方が、
実は知り合ったきっかけとは全く別の所で共通点があったり…という様な事がちょくちょくあって、
なんか世間ってほんと狭いなーというか
なんかすげーなーって思いました。





ぎゃお!




てな感じで、
たくさんリクエスト頂いて、
今月も楽しかったのでここらで載せようと思います(´・ω・`)





まず、先日言ってた(多分皆忘れてると思う)
神戸のアメリカン雑貨屋さん、ダラクターズさんのご注文!



ピーナッツ風のバットマ○ンvsジョーカ○ー!Tシャツ!

DSCN3533.jpg

DSCN3538.jpg


たっとまん。

DSCN3543.jpg

DSCN3547.jpg



そして、スパイダー○マン


DSCN3550.jpg

DSCN3554.jpg


MJ

DSCN3558.jpg

DSCN3560.jpg


かーわいい!


詳しくは、ダラクターズさんまで!



そしてー
枚方在住のかわいいギャルさんから、
アニメ・ザ・ビートルズ+バレーボールのスニーカー!

DSCN3523.jpg

ばりぼー

DSCN3528.jpg


ぺらぺらの部分

DSCN3531.jpg



かーいいー!(´・ω・`)





ほいでー
ステキ奥様から、会社の後輩さんへのプレゼントやて!いーなー!



アニメ 峰不二子という女の不二子ちゃんのスマートホンケースです!
ぐっちょも不二子ちゃん大好きです!



DSCN3568.jpg


ぐっちょはもっちょいむちむちしてる方が好きです!




まだご本人はこのケースの事を知らないそうなのですが、
“絶対泣くと思います!笑”って言ってもらえました!



泣かしてーえ!!!!!!!!


後日の報告を楽しみにしておりまする(´ω`)






そして、ピーナッツ風のRed Hot Chili Peppersとな!

ピーナッツ大人気!
ぐっちょも大好きだもの!




レッチリが可愛すぎです!






DSCN3593.jpg

DSCN3598.jpg

DSCN3601.jpg

DSCN3606.jpg





ぎゃ!




可愛すぎ!





そして、母がこないだアウトレットかなんかで、
ローリーズファーなんちゃらの、こんなトートを購入して来はりまして

DSCN3486.jpg

DSCN3488.jpg

何かぽいやつを描いて欲しいなああーん というので


DSCN3490.jpg

DSCN3498.jpg


描いたんですが



“えええーこれこのまま売ってそうやん(´・_・`)”


と、何故かちょっぴり残念そうでした





ほええええええ???(´・_・`)




まあ最終的に喜んでたので良しとしましょう!







今回のリクエストはとりあえずここまで。
こっからぐっちょの息抜きコーナー!


(こないだのジョジョ、スヌーハンガー)
DSCN3473.jpg



先日ハンガーを作ることを覚えたわたくし、
父のためにも作ってみました(´゚∩゚`)


DSCN3574.jpg


アニメ・ザ・ビートルズのジョン!


父は喜んでいた!はず!





ほいで、スヌヌーピーのてーしゃつ、

DSCN3585.jpg

DSCN3590.jpg



久々のビーズ!
ゴーストバスターズバッジ♡

DSCN3628.jpg


もともと時間かかるのに、久々でもたもたしてしまって結構時間かかった(-_-;)




ほんで、これ!



DSCN3502.jpg

DSCN3511.jpg

DSCN3514.jpg

DSCN3517.jpg



ビートルズとディランのまさかのコラボ!



DSC_0100 - コピー

モデル なだぎ武さん(精神年齢小学5年生)




DSC_0106 - コピー


いつ見てもダンディーな方です。



DSC_0137 - コピー

もはや画面を見てません。




大成功)^o^(





最後、わたくしスヌーピーはもちろん、
ハンバーガーモチーフの物も大好きなんですよねー。


なので勝手にコラボレイションしちゃいました!ぐっふふ!


DSCN3612.jpg

DSCN3618.jpg

DSCN3620.jpg

DSCN3624.jpg


パロディって大好き!




よし!
8月もがんばろー!



ばいびい!










| TOP |

ぐっちょ

GCCHO

Author:GCCHO
同時に2つの事ができません
パソコンわかりません

●ぐっちょに優しく話しかける●

Facebook mixi
(友達申請等は一度メッセージを頂けるとありがたいです!)

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ